RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
むしろ寒い( ̄Д ̄;)
先週終わりから寒くなって来ましたね。
自分にはちょうどいいくらいです。

さてさて、らうぷらの今年のスケジュールが出揃いました。

10/30 ギャング
11/15 レイジバースデー
11/22 3マン
12/7  ペインダインとの共同企画

です。
11/15からのライブには、

『2012 今年もありがとうスタンプラリー(仮) 』

という、催しもやりますので、是非全部来てくださいね。

http://loud-n-proud.net/







Refugeのライブが9/26に高田馬場Club Phaseであります。
トリルダンさんとSONICJETSさんの、Wレコ初になります。

気愛入れて頑張るので、こちらにも遊びに来てくださいね〜(>ω<)∀



author:hisashi-lnp, category:-, 00:37
comments(0), trackbacks(0), -
ほぼ復活!!(ゝω・´★)
先週くらいから、水疱瘡にかかってしまいました。
いやぁ、なんか体調は悪かったんですけどね(笑)

まさか、今更水疱瘡になるとは夢にも思いませんでしたよ。

子供の頃にそのテの病気を一切しなかったことを思い出しました。

と、いうわけで。
次回のらうぷらは10/30に大塚ハーツ+になってます
一ヶ月以上あきますが、その間に曲作りしますので、新曲もって行けることを願ってます(笑)

今月は26日に、Refugeのライブがあります。
高田馬場クラブフェイズです。
皆さん、遊びに来てください〜(゜∇^d)!!
author:hisashi-lnp, category:-, 23:44
comments(0), trackbacks(0), -
吉祥寺CRESCENDO、ありがとう!
DSC_0119.JPG
8月のやばいくらいバタついていた期間が、やっとこさ終わりました。

9月の一発目は吉祥寺。
DIABLO GLANDEさんのレコ発ツアーファイナルを祝いに行ってきました。

かなり王道のハードロックなので、自分達のような歌ものバンドは浮くかなぁ?

何て思ってましたが、そんなこともなく。

良いステージが出来たと思っております。

皆さん、ありがとう!

Refugeは10月に音源が発売する予定です。
楽しみに待っていてください!




さあ、明日は3日。
冴のバースデーイベントです。

冴の独断と偏見に満ちた(嘘)冴のための一日です。
皆さん、全力で祝いましょう!(。・ω・。)ゞ
author:hisashi-lnp, category:-, 09:00
comments(0), trackbacks(0), -
3日の目黒、4日の横浜、ありがとうございました(>ω<)ノ
3日はらうぷらにて、久々の目黒ライブステーションでした。
ちょっと長めのステージだったんだけど、アンコールまでしてくれた皆さん、
ありがとうございました

毎回、目黒では何かが起こるわけですが。
今回も例に漏れず、起きました。
といっても前半、自分サイドモニターが聞こえなかっただけなのですが(〃ω〃)

この現象を、我々はおばあちゃんのイタズラと呼んでいます(笑)

こんなハプニングもありましたが、すごい楽しいステージでした。



4日は横浜7th AVENUEにてきゃらめる☆ぽっぷこーんでした。
今回、ギターが一人だったのですが、やはりリハーサルは大事ですね。
一人用の編曲で精一杯でした。

いやいや、勉強になりましたよ。

日付が変わる前に帰宅。

Refugeのレコーディング準備に入ったのですが。
PCの調子が悪い(またか・・・)

これから、しばらくはRECモードです。

Refugeも近々本格始動。

頑張るんで、皆さん応援よろしくですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



author:hisashi-lnp, category:-, 22:48
comments(0), trackbacks(0), -
やってきました、TOKYO IDOL FESTIVAL 2012(。・ω・。)
DSC_0104.JPG
いやぁ、人がゴミのようでした(笑)

リンクスを見にやって来ましたお台場。
まぁ、観光している時間がないのが残念ですが(笑)

リンクスも頑張っていましたよ、かがやいていました!
この後まだまだステージがあるらしいです。
いやぁ、アイドルってすごいなぁ・・・

時間がないので、トーキングブンブンさんのプロデュースで来ていたタツオさんに挨拶して移動♪

ふう、バタバタだい!(;つД`)


と、いうわけでこの後。
本日は横浜7th Avenueにてきゃらめる☆ぽっぷこーんやって来ます。

出番はトップバッターです。
時間は17:00からになります。

今回、ギター一人なので、編曲大変だった(笑)

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいねー(。・ω・。)ゞ
author:hisashi-lnp, category:-, 12:32
comments(0), trackbacks(0), -
つなソン〜今日は目黒です!( ̄ω ̄)
DSC_0095.JPG
昨日は渋谷のデセオに、リンクスのプチワンマンを見に行きました。

メンバーの人数が増えたため、ぶっちゃけまだ全員を把握していません(笑)

元気のある良いステージでした。
これからに期待ですね。

8/1に発売したミニアルバム、『つなソン』に収録されている

煌めき!SUN-DAY
光の先

この2曲を提供させていただきました。

明るいポップなナンバーなので、是非皆さん聞いちゃって下さい。

ちなみに、通販はこれからだそうです。








そして今日は、らうぷらにて、目黒ライブステーションです。
ハードな人たちと対戦してきます!!

出番は遅めな上に、ちょっと長いステージなので、皆さん遊びに来てくださいね〜(゜∇^d)!!

author:hisashi-lnp, category:-, 13:50
comments(0), trackbacks(0), -
The August( ̄ω ̄)
DSC_0093.JPG
さて、今週からレコーディング週間が始まりました。

色々と、集中していて大変です(笑)

暑さで集中が途切れがちな今日この頃ですが頑張ります!!

それと平行で

8/3は、らうぷらで目黒ライブステーションに出演します。
久々の目黒ですね。

そして8/4には、きゃらめる☆ぽっぷこーん。
横浜7thavenueに進出です(笑)
この日は、マオロスFというバンドさんのイベントです。
うちらみたいのが出てよかったのだろうか?(笑)
クオリティの高いコピバンの日らしいですよ。

そして、少し逸れますが。
8/4.5にお台場で、トウキョウ・アイドル・フェスティバル、というイベントが開催されます。

このイベントで、リンクスというグループが僕の作った曲でステージに立ちます。
7月のblogにリンクが張ってあるので、要チェックですよ!!

八月に入って、まだまだ猛暑が続きます。
皆さん、体調に気を付けてくださいねー。

写真は先日作った冷製パスタ。
野菜もいっぱいで、夏にぴったりですよー(ゝω・´★)
author:hisashi-lnp, category:-, 21:36
comments(0), trackbacks(0), -
ブルセット!!( ̄ω ̄)
今日は、渋谷WWWに行ってきました。
eversetとBULLZEICHEN88の2マンでした。

久しぶりに、プロのステージを見ましたね( ̄▽ ̄)

いやぁ、言うことはないです。

両バンドの皆さま。
素晴らしいステージをありがとうございました。

気合いが入りました。

とりあえず、eversetを見ると、異常に興奮する自分。
・・・ファンですね(笑)

らうぷらのレコーディング関係があるので、終電前に離脱。
最後までいたかった(;つД`)

とにかく、皆さまお疲れ様でした。

さあ、これから、約二週間。
頑張ります!!(ゝω・´★)
author:hisashi-lnp, category:-, 00:38
comments(0), trackbacks(0), -
あーーづーーーいーーーー((((;゜Д゜)))
駅まで歩いただけで、汗がすごい。
毎度、尚志ッス( ̄ω ̄)

先日の初台ドアーズ。
皆さん、お疲れ様でした。

初のハコなのですが、楽しく演奏できました。

フィリアとマゾマニアとも久しぶりに一緒できたし。
今回のライブは、横浜アリーナサウンドホールでお世話になった方のイベントでした。

その当時の面子が見に来てくれたりしたので、プチ同窓会っぽくてよかったです(笑)

ちなみに、とある事情で自分のアンプの音を客観的に聞いてみました。

メタルの音追求するとすごいです( ̄▽ ̄;)
author:hisashi-lnp, category:-, 18:16
comments(0), trackbacks(0), -
町田お疲れ様でした! そして明日は初台!(。・ω・。)ゞ
久しぶりに実家にてゆっくりしています。
毎度、尚志ッス( ̄ω ̄)

先日はRefugeでした。
町田に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

らうぷらを知っている皆さんにも、いいバンド、と言われて嬉しかったです。

これからレコーディングには入りまして、9/26の高田馬場クラブフェイズでのレコ発を予定しております。

その前に9/1に吉祥寺クレッシェンドにて、大先輩のイベントに出演します。

まだHPがないので、こうやってちょこちょこと情報を出して行くので、皆さん、よろしくお願いします(ゝω・´★)





明日は初台ドアーズにて、らうぷらです。
昔、お世話になったブッキングの方のイベントです。

フィリアと、マゾマニアとの対バンです。
フィリアに至っては、数年ぶりですね。

とにかく楽しみです。
初バコですが頑張りますので、みなさん、是非遊びに来てくださいねー(><*)ノ~~~~~
author:hisashi-lnp, category:-, 19:27
comments(0), trackbacks(0), -