RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
台風、朝には収まる予報ですね。只今暴風雨が凄いです
20120620_005834.jpg
さてさて。
アコースティックの曲の練習中。

自信はないけど、一生懸命唄うのだ。
台風なんかには負けないぞー!!(>ω<)

ガッツをつけるため、今日のご飯はしょうが焼きです。
ご飯は少な目、野菜多め。

健康的になるのだd(⌒ー⌒)!

さて、練習に戻るかな( ̄ω ̄)
author:hisashi-lnp, category:尚志の華麗(カレー)な日常, 01:04
comments(0), trackbacks(0), -
冬の必需品(>ω<)ノ
じゃじゃん!







どてら〜(ドラえもん風に)

寒い冬の季節もこれでばっちり!



さあ、キミもおひとついかが?
author:, category:尚志の華麗(カレー)な日常, 14:27
comments(0), trackbacks(0), -
鍋〜(>ω<)ノ
冬の夜長に鍋です。

鳥鍋です。



昆布出汁で美味しくいただきました。





写真はツレのS君。

本人の希望により、モザイクかけてます(笑)



次はキムチ鍋か、チゲ鍋とかしたいなぁ(よだれ)
author:, category:尚志の華麗(カレー)な日常, 02:35
comments(0), trackbacks(0), -
あおられ祭り。
ペドロで街中を走っていたら、グロ○アにすごい勢いで煽られました。

ふらふらと蛇行しており、なんか酔っ払いだったのかな?

片側一車線の道路で、前の車をひたすら追い抜こうと必死でした。



その後も様子を見てみると、ダンプとバトルが( ̄□ ̄;)!!



グ○リア:どけコラー!!

ダンプ:行かせはせんよ!



みたいな状況でしたね。



ああはなるまいと思った今日この頃(; ̄_ ̄)=3
author:, category:尚志の華麗(カレー)な日常, 22:37
comments(0), trackbacks(0), -
嵐だったよ〜。
先ほど窓の外を見てみたら、雨が真横に飛んでた。

すげぇ、今は落ち着いちゃったけど。



オイラが出かけるまでに止んで欲しい(笑)







先日クローブに出演していた「NINE INOCENT MATEREAL」さん。

オイラは間に合わず、挨拶だけしに行きました。

Reijiは見に行ったらしい

・・・俺も見たかった(泣)

その後にReijiと、スタッフのヒロちゃんと焼肉屋へ。



写真は『網を食うReiji様』



・・・らしい(笑)



誰か、突っ込んでやって!


author:, category:尚志の華麗(カレー)な日常, 14:26
comments(1), trackbacks(0), -
Death Magnetic!!!(`・ω・´)シャキーン
ふ、ふ、ふ、ふふふ。

ついに来たぜ、この日が。



長かった・・・長かったよ。

もうたまりません。

サイコーです。







Metallica brand new album 『Death Magnetic』



原点回帰との前評判。

どうかな?

と思い聞いてみたんですよ。



と・・・鳥肌が!!( ̄□ ̄;)!!



やばい!!

今回はやばい!!



サイコーっス!!



期待以上です。



しばらくはずっと流れてると思うよ。

爆音でメタリカ流してる車がいたら俺かも!!!



軽く流しておいて(≧▽≦)丿
author:, category:尚志の華麗(カレー)な日常, 00:15
comments(0), trackbacks(0), -
事故米うんたら(`ω´♯)
いやー、なんかすごいね。

お酒に使われる米も事故米だって?



ここ何年かの、食に対する不祥事は酷すぎるね。



で、調べてみたら事故米は『家畜の飼料にもなります』だって。

・・・おかしいだろ?

家畜に農薬残留の飼料を食べさせるって、その後口に入れるのは俺達消費者なワケで。

俺達はお金を払って不健康を手に入れていたわけだ(笑)



そう考えるとアホらしいね。

記者会見で頭下げてる、そういう責任者見てると『謝る位ならやんなや!』

と言いたくなる。



こういうのってどんどん公になっていくから、消費者の皆さんが警戒していくわけだ。

日本人は警戒心強いからね〜。



・・・俺はその辺結構ずぼら。



この先の食事情はどうなっていくのやら。

等とのたまってみました。



ほなまた(>ω<)ノ
author:, category:尚志の華麗(カレー)な日常, 14:58
comments(0), trackbacks(0), -
さみぃ!!!( ̄□ ̄;)!!
えれぇさみぃ!!

最高気温22度ってやばいだろ!



お盆が終わって涼しくなったと思ったけど、それどころじゃね〜っす。

寒いのには強いはずなんだけどな〜(; ̄_ ̄)



今日はRefugeのリハです。

頑張って曲作るぞ〜。



うう・・・暗いよ寒いよ怖いよ〜へ(゜◇、゜)ノ
author:, category:尚志の華麗(カレー)な日常, 17:34
comments(0), trackbacks(0), -
終戦記念日。
本日は63回目の終戦記念日。



俺達が経験しているワケではない事なのだけど。

そういうことがあったという事は、忘れたくないよね。



悲しくても、日本の歴史です。
author:, category:尚志の華麗(カレー)な日常, 13:51
comments(0), trackbacks(0), -
8月になりました(`・ω・´)シャキーン








このシリーズお気に入りです。

毎度、尚志っス(>ω<)ノ



ついに八月。

俺は今年もご先祖様に会いにいけないなぁ。



ごめん!!

遊びに来たなら、声かけて。



といった感じの季節です。

まあ・・・・何が言いたいのか(笑)



今月も飛ばしていくぜー!!!!(≧Д≦)ゞ



LOVE&PEACE!!∀(>ω<)∀
author:, category:尚志の華麗(カレー)な日常, 03:17
comments(0), trackbacks(0), -