RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012( ̄ω ̄)
先日、『リンクス』というアイドル・ユニットに、曲を提供しました。

来月行われる、『TOKYO IDOL FESTIVAL 2012』というイベントで、その曲が披露されるらしいです。

と、言うか。

108組、722名出演て・・・(笑)

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 オフィシャル・サイト http://www.idolfes.com/2012/index.html

リンクス・ツイッター
http://twitter.com/#!/LINKS_OnAir

煌け!アイドルトキワ荘
http://idol-tokiwa.com/

かなり大きいイベントですね。
自分も見に行きます。

楽しみですね。

その日が彼女達のレコ初でもあるのです。

皆さんも、『リンクス』を応援してあげて下さいね〜(>ω<)ノシ
author:hisashi-lnp, category:ギタリスト尚志, 14:14
comments(1), trackbacks(0), -
2日目終了( ̄ω ̄)
DSC_0059.JPG
皆さんお疲れさまです。

何とか2日目が終了しました。
いやぁ、アコは難しいですね。
色々勉強になりました。

ありがとうございました。

一日目の大塚については、後日語ります。

自分 、がんばりました。

次回もあるから是非見に来てください。
頑張ります!!

とりあえず、珍しく夜食( ̄ω ̄)
author:hisashi-lnp, category:ギタリスト尚志, 01:21
comments(0), trackbacks(0), -
わーい、放置しすぎたー( ̄□ ̄;)!!
約一ヶ月放置してました。
ホント、すいません。

とりいそぎ、7月頭までのスケジュールアップです。

21日:大塚 RED-Zoneにてらうぷら
22日:町田 The Play House にてアコースティック(ソロ)
23日:町田 The Play House にてRefuge
29日:大塚 RED-Zoneにて、セッション参加

7/4:OREBAKO新宿にてきゃらぽと、コピバン

以下詳細ですよ〜(>ω<)


♪2012.06.21 (thu) at 大塚 RED-Zone
Open 17:30 / Start 18:00 / 前売り・予約¥2,500- / 当日¥3,000- / ドリンク別
Cast : LOUD`N`PROUD / dibs / カルペディエム / btd / Re;stSky / andmore…


♪2012.06.22 (thu) at 町田 The Play House
梅雨の最中に歌おう
open 18:00 - start 18:30 / adv.¥1500 - door.¥1800
井上博毅 / スズキタケオ / ヒサ兄 / 藤原 亮 / Lucy+peter=esolagoto


♪2012.06.23 (fri) at 町田 The Play House
Varied Sound Factory
open 17:30 - start 18:00 / adv.¥2000 - door.¥2300
エイジ / 弥緒 / RHODIO-La / Refuge


♪2012.06.29 (fri) Get Naked!!と! Hard Rock Gangで! 番外編なのだ!!…〜大塚RED-Zone活動キュン死〜
Open 16:30 / Start 17:00 / 前売り・予約¥2,400- / 当日¥2,800- / ドリンク別
Cast : M.I.W / GENE / フィリア / MIYU's / airhead / Flash Back Vision / Back Shot Roberts
Guest : Syo-ta(ex.Jack'N'Joker)、洋介(LOUD'N'PROUD)、Reiji(LOUD'N'PROUD)

自分、セッションで出ることになりました(笑)


♪2012.07.04 (wed) OREBAKO 新宿
SUPERNOVA vol.2 nalu:shin B.D.GIG

きゃらめる☆ぽっぷこーん、abingdon boys schoolのコピーバンドで出演。
アビングドン・バンド
:vo:尚志(LOUD'N'PROUD) / gu:REIJI(LOUD'N'PROUD) / gu:KIRI(REROA) / ba:井草淳(Inpossible) / dr:洋介(LOUD'N'PROUD)



みんな遊びに来て下さいねー!!(>ω<)
全通したら、なんかプレゼントします・・・ちょっと本気で考えてる(笑)
author:hisashi-lnp, category:ギタリスト尚志, 02:08
comments(0), trackbacks(0), -
以外に当たりなファンタ!!( ̄ω ̄)
 さて、本日は陰陽座のリハでした。
考えてみれば久しぶりのコピーライブなんですね。

楽しみです( ̄▽ ̄)

本日のリハスタで発見した新飲料。

『Fantaもぉ〜もぉ〜WHITE』

いやぁ、ふざけた名前ですね(笑)

味は昔あったアンバサのホワイトウォーター、の炭酸版です。

ここの所飲んだ製品では当たりの部類に入ります。
乳酸系飲料が好きな方にはお勧めできますよ。

そういや、ブログの見た目。
携帯版の方がちっとだけカッコイイです。
なんかくやしいです(´・ω・`)
author:, category:ギタリスト尚志, 23:23
comments(0), trackbacks(0), -
みそじーず、終わりました。
って、誰が三十路やねん!!ort



そういうわけで(どういうわけ?)大塚RedzoneにてOVERRIDEのイベントに出演してきました。

オープニングアクトで、早くから来てくれたお客さんも楽しんでくれたみたいで良かったです。

つうか、思ったよかMCしちゃったし(汗)



O・A以外は3バンドと、短いイベントだったけど自分はそのくらいがちょうどいいです(笑)



誘っていただいたOVERRIDEのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



打ち上げで飲んで飲んで、帰ってきたら事件が起きました。



・・・ピアスがない( ̄□ ̄;)!!

しかも、一番高かったお気に入りのヤツへ(゜◇、゜)ノ



マフラーに引っかかって落ちてしまったみたいです、くすん。



でわでわアディオーσ)Д`)
author:, category:ギタリスト尚志, 18:41
comments(1), trackbacks(0), -
無駄なことで
悩んで悩んで。

アホだね。



下らない事で悩んでいた自分がアホに思えた今日この頃。

また俺達は試練を乗り越えた気がする。



俺達は音に乗せるよ。

いい事も悪いことも全部。



それが俺達のアイデンティティー。



俺達はまだまだ夢を見たい。



それは決して間違いな幻想なんかじゃない。

絶対間違ってはいないんだ。


author:, category:ギタリスト尚志, 05:25
comments(0), trackbacks(0), -
ふはははは、薬局でまた会おう!
はい、そういう訳で終わりました。

毎度、尚志っス(>ω<)ノ



昨日はGet Naked!!Vol.7でした。

俺は『TAKUI屋本舗』と『暗滅留?』というバンドで出演させていただきました。



いや〜、楽しかったね。

あんなイベントをもう七本もやってるんだから、すごいね。

まともにボーカルだけでステージに立つのは初めてだから緊張したし。

いい経験でした。

GENEのJunichiさんに感謝です!!



ちなみに、俺のステージ衣装を見たい人はほかのメンバーさんのブログを見たって下さい。



皆さんお疲れ様でした。

すごい楽しい時間でした。

ありがとう!!



そして明日は。

らうぷらに戻りまして、ツアー八本目。



・・・てまた大塚だい( ̄□ ̄;)!!



明日は我々らうぷら、ついに!!



取材を受けることになりました!!!ひゅ〜、どんどんどんぱちぱち



そんな訳で。

明日のレッドゾーンは気愛2倍以上(当社比)、なわけです!!



みんなの協力があれば、もっといい話が出来るよ。

らうぷらファミリーの気愛を見せ付けてやろうぜ!



皆さん、協力よろしくですよ!!!(≧Д≦)ゞ



LOVE&PEACE!!
author:, category:ギタリスト尚志, 23:52
comments(2), trackbacks(0), -
今日のカレー。

レッドゾーンのメイドさんカレー(・∀・)



普通においしいよ( ̄▽ ̄)

author:, category:ギタリスト尚志, 20:10
comments(0), trackbacks(0), -
リハやって、リハやってました。
地獄の一週間が始まります。

毎度、尚志っス。



2/2は暗滅留?のリハ。

昨日はTAKUI屋本舗のリハでした。



いい刺激になりました、ってまだ終わってないけど。

やっぱり格上の先輩バンドマンとのアンサンブルは刺激になります。

しかも、両日とも終わってから飲みにいくという楽しい状況に。



何はともあれ明日は仙台初上陸!!

気愛入れていくぜ!!



今から準備に出かけます。

あれ買って〜、これ買って〜。



LOVE&PEACE!!
author:, category:ギタリスト尚志, 13:27
comments(0), trackbacks(0), -
久々に更新、あ、そういやクローブのコラムアップされたらしいよ(>ω<)ノ
ヤマは過ぎました。

毎度、尚志っス(≧▽≦)丿



やっとこ終わったよ、自分の分のレコーディング。

課題を多く残したけど。

いやぁ、大変な二週間だったね。



ツアーの発表や、ワンマン、CD、今年はまた忙しいね。

年末までガッツリ攻めて行くっスよ。

楽しみにしててね。



それはそうと、ただいまペドロ(ゼファーx)が車検入院中のため、バイク禁断症状が起きはじめています。

早くバイクに乗りたいよ〜(´・ω・`)



風邪が流行り始めてるからみんなも気をつけてね。

がんばって冬を乗り越えよう!!!



ほなまた!!(>ω<)ノ
author:, category:ギタリスト尚志, 15:06
comments(0), trackbacks(0), -