RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
身体がお疲れですよ〜( ̄ω ̄;)
3連ちゃんも終わり、ほっと一息です。
毎度、尚志っス。

21日の大塚に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
らうぷらとしては、最後になってしまいました。

思い起こせば約9年。 ずっとお世話になった、思い出深いハコですね。
寂しいは寂しいですが、人の縁が切れるわけではないので。
案外さばさば考える事が出来ています。

そんな気持ちを込めて、『Promise』を演奏させていただきました。
皆さんに、色々な思いが伝わっていれば良いのですが。

6/21 大塚RedZone セットリスト
1.Loud and Proud
2.Jump
3.Glorious Revolution!
MC
4.Promise
5.RUNWAY

場所が変わっても、俺たちは仲間です。


ありがとう、RedZone。
author:hisashi-lnp, category:らうぷら, 14:00
comments(0), trackbacks(0), -
残るは12/20、暴燃壊(忘年会)のみとなりました。
突然の発表にも関わらず、町田まで遊びに来てくれたみなさん。

ありがとうございました。



ショートサーキットも残すところ一本となりました。

5人のらうぷらが終了し、また6人に戻ります。

全員が揃った時に、今までと違うらうぷらになれているか。

蓋を開ける瞬間が楽しみです。



ツアーファイナル暴燃壊( ̄□ ̄;)!!



この日は町田にて、ライブ形式の忘年会をやります。

みんなで楽しく年を忘れたいですね(笑)



と、いうわけで。



おいら達と遊びましょう。

12/20、町田クローブにて待っています。



じゃんじゃん予約してね〜(≧∀≦)ノ



でわでわアディオ〜(>ω<)ゞ
author:, category:らうぷら, 23:14
comments(1), trackbacks(0), -
本八幡Root14でした〜。
そういうわけで帰ってきたのが4:30頃でした。

長い旅だったねぇ(; ̄_ ̄)=3

夕方前まで爆睡でした。



かれこれ6時間くらい運転してましたね。

ちょっと今年頭のツアーのことを思い出したり。



はい、というわけで本八幡Root14でした。

久しぶりのハコですね。

今回はお久しぶりな皆さんがそろっていて、楽屋がカオスと化してました(笑)



ATOMIC TORNADOさん、風里銃さん、XecsNoinさん。

仲のいいお友達バンドです。

オイラのいない間に『たむけん?』だかなんだかで盛り上がってました。



・・・置いてかれた( ̄□ ̄;)!!



そんなこんなで本番も、皆さんの暖かい声援のおかげでいいステージが出来たと思っています。

次回の10日までに、もっと研究してきますぜ!!



でわでわアディオー(>ω<)ゞ
author:, category:らうぷら, 17:50
comments(0), trackbacks(0), -
師走です(>ω<)ノ
昨日のライブステーションに来てくれたみんな、ありがとうございました。

メタルの大御所さん達と、ご一緒して来ました。



会場にいるみんなを盛り上げることが出来てよかったです。

後2本のSuper5のライブ、頑張っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン



さあ、今日から12月。

今年も残り一ヶ月ですよー!

悔いを残さないように、走り続けるぜー!!!



ではアディオース(>ω<)ゞ
author:, category:らうぷら, 17:49
comments(0), trackbacks(0), -
ありがとう横浜(≧▽≦)丿
はい、そういうわけでセブンスに来てくれた皆さん。

ありがとうございましたm(_ _)m



今回のセットリストは少し冒険だったんだけどいかがなものでしたでしょうか?

楽しんでくれたなら最高です。



体調はあまり変わらず、といったところで。

まあ、そのうちに治るだろう、と待ったりやってる僕でした。



昨日は終わった後、刺四さんとWARPさんと打ち上げへ。

なかなか混沌とした空間でした(笑)

先輩バンドマンの方達と飲むと、色々勉強になることが多くていいです。

ありがとうございました。



らうぷら組は途中で退場。

次回は最後までいたいなぁ。



でわでわ、次は目黒で会いましょう。

アディオース(>ω<)ゞ
author:, category:らうぷら, 23:32
comments(0), trackbacks(0), -
嗚呼、だるい・・・(泣)
はい、5人だっけサーキット三発目無事終了です。

今日のみんなはとても輝いていました。

こっちも笑顔がこぼれてきて、とても楽しかったですよ



さて、風邪はさっきまで大丈夫だったんだけど、帰ってきてからだんだんやばくなってきました(TДT)

もうふらふらしてます(笑)



やっぱりいきなり普通の食事をしたのがまずかったかな・・・σ)Д`)



そんなわけで、もう寝ます(ρ.-)

明日は4発目、横浜セブンスアベニュー。



ちっとでも体力を回復しておかないと・・・。



じゃあ、中華街から少し歩いたところで僕と握手。



盛り上げていくぜー!!!!(`・ω・´)シャキーン
author:, category:らうぷら, 02:08
comments(0), trackbacks(0), -
3発目〜!!(`・ω・´)シャキーン
本日は、5人だったっけ?ツアー三発目。

大塚レッドゾーンでございます。



さあ、2連チャンが始まるぜ!!



さて、予報もいい方向にはずれ。

快晴でございますが。



つうワケで今日の朝ごはん



なんの変哲もないおかゆです。

まんまだと味気ないから、だしと梅干が入っています。

所要時間は3分です(笑)



食事風景を見ても分かるかと思いますが、ワタクシ、見事に風邪っぴきです。

こっから長いんだよな〜(ρ.T)



でもそんな事は関係なく、気愛と、根性と、努力で乗り切る所存でございます(≧▽≦)丿



では会場で会いましょう!

ほなまた(≧Д≦)ゞ
author:, category:らうぷら, 08:36
comments(0), trackbacks(0), -
厚木に来てくれた皆さん、ありがとうございました(>ω<)ノ
昨日はメタルな方達とご一緒させていただきました。

いやあ、音がデカイ!!(笑)



アトミックトルネードさんは毎回、地方にて対バンばっかりだったので。

やっとこ東京、神奈川圏内で対バンです(笑)

オーバーライドさんは、12月にオイラ個人でちょいとあります。

シェーンベルクさんは昔、まさると一緒にやってたメンバーらしい(驚)



いやあ、世間とは狭い物です(笑)



前回のライブでだめだったところは改善されていました。

さあ、次回の課題はなんだろね!!?(イヤ、モチロンワカッテマスヨ)





帰りに冴とガストへgo!!へ(゜◇、゜)ノ

うわぁ、久しぶり〜。



写真のメロイックな人が冴です(笑)


author:, category:らうぷら, 14:30
comments(0), trackbacks(0), -
ショートサーキット2発目〜(`・ω・´)シャキーン
今日も今日とていい天気ですね。



本日は、5人だったっけ?ツアー二日目。

厚木サンダースネークです。



実に一年ぶりの厚木になります。

去年は確かジンクスを克服したんだよなぁ。

今回もいいライブが出来ると信じています。



本日は出番が早めなので、皆さん気をつけて遊びに来て下さい。



うっしゃー、いくぜー!!!(≧Д≦)ゞ
author:, category:らうぷら, 11:08
comments(0), trackbacks(0), -
おはようございます。
さあ、いよいよサーキットが始まります(>ω<)ノ

と、言ってもそんなに多いものでもないですが。



本日は一発目。

町田クローブです。

そういや詳細聞いてないな、まあいいか(笑)



昨日に引き続き本日も快晴です。



いいライブが出来そうですね(≧▽≦)丿



昨日でReijiがまた一つ年寄りになりました。

祝ってあげて(>ω<)∀



では会場で会いましょう。
author:, category:らうぷら, 09:46
comments(0), trackbacks(0), -