RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
明日はRefugeです!!(>ω<)ノ
梅雨明けししましたね。
毎度、尚志っス!!( ̄ω ̄)

いやあ、支払いの手違いがあったらしくて携帯が止まっていてどうなることかと思いました(汗)
連絡してくれていた皆さん、ご心配おかけしましたm(__)m

先日、アコースティックやってきました。
前回よりはいい演奏が出来たと思います。

アコースティック用の曲もやっと馴染んできました。
いつもガンガンした音楽しかやっていないので、新鮮です。


そして明日、20日。
町田プレイハウスでRefugeです。

4人編成になってから3回目のライブになります。
曲も固まってきていいカンジです。


明日はレイジと対バンです。


負けねー!!(`・ω・´)シャキーン


open 18:00
start 18:30
前.¥2000
当.¥2300

です。

皆さん遊びに来てねー(>ω<)ノ
author:hisashi-lnp, category:Refuge, 21:06
comments(0), trackbacks(0), -
Refugeのリハでした( ̄ω ̄)
今年初のリハでした(笑)

今日もいそいそ曲作りでした。



まだメンバー間の音も模索中だけに、やることが全てネタになります。

普段であれば、「コレはないだろう」、といった事が「面白い、やろう」、になるわけです。



新鮮ですよね。

おいらと同じく、バンド持ちの彩兄も同じような事を言ってますし。

もっちゃんも、同様のようです。



何はともあれ夏前にはちゃんとお披露目したいなぁ(希望的観測)

ファミリーのコ達には「9月(2008年の)くらいにはお披露目したいね」、とか言ってたのに(泣)



(。-ω-。 )ブーとかならず、長い目で見守っていてください( ̄ω ̄;)
author:, category:Refuge, 01:18
comments(0), trackbacks(0), -
久々にがっつり呑みました(>ω<)
昨日はRefugeのメンバーとミーティング兼新年会をしてきました。



みんな忙しくて中々集まる事が出来ないから、こういう機会は貴重ですね( ̄▽ ̄)



焦らずじっくりとやっていくつもりなので、楽しみに待っている方もゆっくりお待ち下さい。



らうぷらの方も近々発表があるでしょう。



お楽しみに!!(>ω<)ノ


author:, category:Refuge, 20:05
comments(0), trackbacks(0), -
初ライブでした(≧▽≦)丿
突然の告知にもかかわらず、来てくれた皆さん感謝!!

毎度、尚志っス(>ω<)ノ



と、言うわけで23日に『Refuge』で初ライブをやってきました。

今回はこのメンバーで音を出すのが目的。

内容はコピーでした。



SETLIST

INTORODUCTION〜

1.image down(BOOWY)

2.MORAL(BOOWY)

3.LONDON GAME(BOOWY)

4.SUPERNOVA(ELLEGARDEN)

5.CRAWLING IN THE DARK(Hoobastank)

6.PLASTIC BOMB(BOOWY)

7.DREAMIN'(BOOWY)

ある意味マニアック(笑)



3ピースでのステージは初めてなので、勝手が分からないこともあり大変だと思いました。

でも、やりがいがあります。

課題、弱点も見えたし、まずはそこを克服せなね。



うし、頑張れ俺!!(`・ω・´)シャキーン



明後日はらうぷらの3マンだい!!

気愛入れていくぜい!!



LOVE&PEACE!!∀(>ω<)∀
author:, category:Refuge, 13:56
comments(0), trackbacks(0), -
今日は。
涼しかったね。

毎度、尚志っス(>ω<)ノ



今日はRefugeのリハでした。

色々楽しいね。

3ピースというのはごまかしがきかないから大変ですわ。

間違ったりした部分が目立つ×2(笑)



ちゃんとしたバンドはツインギターばっかりだったしね。

これはこれで気が引き締まりますわ(`・ω・´)シャキーン

さあ、7/27のらうぷらもあるし、8/20にはマサルイベントもあるし。



気愛入れて生きます。



梅雨明けの空にLOVE&PEACE!!∀(>ω<)∀
author:, category:Refuge, 03:31
comments(0), trackbacks(0), -