RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ブログのデザインをちょいと改造してみました( ̄ω ̄)
広告とかを削って、ちょっとでも宣伝できるようにしました。
これでバンドマンのブログっぽくなったかな?

確認してみてください(笑)
多少はマシになってるかと思います。

写真は、なんとなく写してみたアコギ君とファッ☆ンバード(笑)
最近いじってなかったね。
拗ねないでね(汗)

 
author:, category:-, 04:40
comments(1), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:40
-, -, -
Comment
しんぷるいずべすと!
前のスレッドが容量オーバーで見れませんでしたが(笑)
鯖虎です。, 2010/03/12 12:31 PM









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/581