RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
体調には気をつけよう(泣)
SN3J00550001.jpg

いやぁいやぁ、遅れた遅れた(汗)



え〜、今更ですが23日のイベント。

ファミリー、関係者、出演バンドのみなさん、お疲れ様でした。



約一年ぶりのイベント、大成功したと思います。



アンプラグドも好評のようで嬉しかったです。

あれはあれでまたやりたいな。



新曲、emothions



いい曲ですね。

家に帰って、映像見てたけど、一体感のあるステージが出来ていたと思いました。



次回は30日に、大塚レッドゾーンにてグラブィティーノ企画です。

今回も次回も一緒(笑)



おいら達はイベントのテンション以上のもので行くから。

楽しんで下さいな( ̄∀ ̄)







さて。

今日は渋谷デセオにて豊島由佳梨のサポートです。



生憎の雨ですが、きっと大丈夫(何が?)



さぁ、今日も命をかけて演奏します( ̄∀ ̄)ノシ
author:, category:-, 15:29
comments(1), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:29
-, -, -
Comment
こんばんは☆ 体調は、いかがでしょうか? 私の方は、仕事の人間関係が ハンパなく キツいものがあり、悪と戦っている為に ストレスで 顎が 痛いっす(涙)。。。 休み希望も取れないし。 悪の首領が、私を取り込もうとしているけど、負けずに何とか もがいてます(>_<)。。。
きた こづえ, 2010/06/04 12:43 AM









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/599