RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
メタリカやってきたよ( ̄ω ̄)

楽しかった(笑)

周りのバンドさんがほぼ身内だったのもあるけど、すごい楽しく演奏してきました。

れいじがblogで言ってたけど。
またやりたいね。
『REIJI ざ ましーん 』

と、いうか「バンド名と曲が全然繋がってないやん」
なんて言われたり(笑)

してやったりです( ̄∀ ̄)

さてさて、この後のらうぷらは9/25のHRGだね。

また日が空いちゃうけど、それだけのものが見せられるよう頑張ります( ̄∀ ̄)b

楽しみにしててね。

写真はケイタとノフィー。
来月SomeRayも1日復活。
ノフィードラムらしいよ。

author:hisashi-lnp, category:-, 23:09
comments(1), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -, -
Comment
23日は、お疲れさまでした。
終演後に外でお話させてもらった2人組の右にいた方ですW
気さくにお話していただき、ありがとうございました(*^o^*)

直接言いましたが、あのステージングほんとかっこよかったです。
ラウプラさんの曲聞かせいただきましたよ(^-^)
凄くかっこいい!ライブ見たくなりました。
機会があったら、KEITAさんとまた対バンして下さいね(^-^)


YURI, 2010/08/25 10:54 PM









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/621