RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
とりあえず一歩です。
 最初に。
誕生日のお祝いのコメント、メッセージ、メールをくれた皆さん。
本当にありがとうございました。
ちょっと気持ちが落ちていたのですが、すごい勇気と元気をもらいました。

震災から一週間ちょい。
まだまだ予断を許さない状況です。

ちょっとずつ、こちらは日常に戻ってきました。
とにもかくにも止まっていられないミュージシャンの性でございます。

と、いうわけで。
とても遅れましたが色々と前向きな決定など。

まず、3/26のHardRockGang 2nd saeson〜1st meeting〜
決行の運びとなったことを報告しておきます。
節電などでいつもと違うらうぷらかもしれないけど。
自分たちに出来る最高のパフォーマンスを届けたいと思います。

HardRockGang 2nd saeson〜1st meeting〜

3月26日(土)新宿LiveFreak
前売り/当日・¥2000 会場/開演 16:40/17:00(予定)

★恒例のセッションコーナー!!今回はKAT-TUNの「REAL FACE」がLOUDNESSの「CRAZY DOCTOR」と合体!?勿論、入場者全員に音源無料プレゼント!!
★なんと!!HRGはいつでも高校生以下は入場無料!!★
(受付確認の為、学生証をお持ち下さい/尚、会場指定のドリンク代は
別途頂きます)
★オープニングアクトはM.I.W・裕明率いる「劇団・波動69」!!
★新コーナー続々!!!
★打ち上げあります!!

(GANGS)
・M.I.W
・LOUD 'N' PROUD
・トロイжメライ
・ANiMA
・Jack & Joker
・THE BIG MACHINES
・Chik’n hood
・あるていど

今のところの決定を、書いておきました。
情報掲載が遅れた事をここにお詫びします。



後は明日、3/21に新宿OREBAKOにてライブをします。

2011.03.21:新宿OREBAKO
open18:00/start18:30
前売り2000円/当日2500円

出演
きゃらめる☆ぽっぷこーん
アニマルプロテイン
植松卓也
Mu
ColorfulMerrygoround
ArmyChicken

僕達は『きゃらめる☆ぽっぷこーん』というバンドで出演します。
出演時間は20:15予定となっております。

メンバー
Vo.秋姫
Vo.那由他
Gt.Legend乱(ex:Re†RAVE)
Gt.尚志(らうぷら)
Ba.バギ(SuperBossM10)
Dr.nalu:shin(airhead、他)
author:hisashi-lnp, category:-, 12:26
comments(1), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:26
-, -, -
Comment
怪我したのに、演奏大丈夫ですか? しかも、今日は 寒くて、雨も降ってる…。 実は、去年の夏に姉が、亡くなり、更に 秋頃から 自身の変化も認めるようになり。 病気ではなくてね。 それからずっと、悩んで 進みを繰り返していて、葛藤し続けてます。 渋谷駅で 被災地から来た、女の子に会い 彼女の事を、思い出しながら、考え直して、を繰り返してます。 今日は、夜勤なので 離れた場所から、無事に帰り着く事を、祈ってます。
こづえ, 2011/03/21 11:02 AM









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/659