RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
町田お疲れ様でした! そして明日は初台!(。・ω・。)ゞ
久しぶりに実家にてゆっくりしています。
毎度、尚志ッス( ̄ω ̄)

先日はRefugeでした。
町田に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

らうぷらを知っている皆さんにも、いいバンド、と言われて嬉しかったです。

これからレコーディングには入りまして、9/26の高田馬場クラブフェイズでのレコ発を予定しております。

その前に9/1に吉祥寺クレッシェンドにて、大先輩のイベントに出演します。

まだHPがないので、こうやってちょこちょこと情報を出して行くので、皆さん、よろしくお願いします(ゝω・´★)





明日は初台ドアーズにて、らうぷらです。
昔、お世話になったブッキングの方のイベントです。

フィリアと、マゾマニアとの対バンです。
フィリアに至っては、数年ぶりですね。

とにかく楽しみです。
初バコですが頑張りますので、みなさん、是非遊びに来てくださいねー(><*)ノ~~~~~
author:hisashi-lnp, category:-, 19:27
comments(0), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:27
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/738