RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
あーーづーーーいーーーー((((;゜Д゜)))
駅まで歩いただけで、汗がすごい。
毎度、尚志ッス( ̄ω ̄)

先日の初台ドアーズ。
皆さん、お疲れ様でした。

初のハコなのですが、楽しく演奏できました。

フィリアとマゾマニアとも久しぶりに一緒できたし。
今回のライブは、横浜アリーナサウンドホールでお世話になった方のイベントでした。

その当時の面子が見に来てくれたりしたので、プチ同窓会っぽくてよかったです(笑)

ちなみに、とある事情で自分のアンプの音を客観的に聞いてみました。

メタルの音追求するとすごいです( ̄▽ ̄;)
author:hisashi-lnp, category:-, 18:16
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:16
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/739