RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
The August( ̄ω ̄)
DSC_0093.JPG
さて、今週からレコーディング週間が始まりました。

色々と、集中していて大変です(笑)

暑さで集中が途切れがちな今日この頃ですが頑張ります!!

それと平行で

8/3は、らうぷらで目黒ライブステーションに出演します。
久々の目黒ですね。

そして8/4には、きゃらめる☆ぽっぷこーん。
横浜7thavenueに進出です(笑)
この日は、マオロスFというバンドさんのイベントです。
うちらみたいのが出てよかったのだろうか?(笑)
クオリティの高いコピバンの日らしいですよ。

そして、少し逸れますが。
8/4.5にお台場で、トウキョウ・アイドル・フェスティバル、というイベントが開催されます。

このイベントで、リンクスというグループが僕の作った曲でステージに立ちます。
7月のblogにリンクが張ってあるので、要チェックですよ!!

八月に入って、まだまだ猛暑が続きます。
皆さん、体調に気を付けてくださいねー。

写真は先日作った冷製パスタ。
野菜もいっぱいで、夏にぴったりですよー(ゝω・´★)
author:hisashi-lnp, category:-, 21:36
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:36
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/741