RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
つなソン〜今日は目黒です!( ̄ω ̄)
DSC_0095.JPG
昨日は渋谷のデセオに、リンクスのプチワンマンを見に行きました。

メンバーの人数が増えたため、ぶっちゃけまだ全員を把握していません(笑)

元気のある良いステージでした。
これからに期待ですね。

8/1に発売したミニアルバム、『つなソン』に収録されている

煌めき!SUN-DAY
光の先

この2曲を提供させていただきました。

明るいポップなナンバーなので、是非皆さん聞いちゃって下さい。

ちなみに、通販はこれからだそうです。








そして今日は、らうぷらにて、目黒ライブステーションです。
ハードな人たちと対戦してきます!!

出番は遅めな上に、ちょっと長いステージなので、皆さん遊びに来てくださいね〜(゜∇^d)!!

author:hisashi-lnp, category:-, 13:50
comments(0), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 13:50
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/742