RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
やってきました、TOKYO IDOL FESTIVAL 2012(。・ω・。)
DSC_0104.JPG
いやぁ、人がゴミのようでした(笑)

リンクスを見にやって来ましたお台場。
まぁ、観光している時間がないのが残念ですが(笑)

リンクスも頑張っていましたよ、かがやいていました!
この後まだまだステージがあるらしいです。
いやぁ、アイドルってすごいなぁ・・・

時間がないので、トーキングブンブンさんのプロデュースで来ていたタツオさんに挨拶して移動♪

ふう、バタバタだい!(;つД`)


と、いうわけでこの後。
本日は横浜7th Avenueにてきゃらめる☆ぽっぷこーんやって来ます。

出番はトップバッターです。
時間は17:00からになります。

今回、ギター一人なので、編曲大変だった(笑)

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいねー(。・ω・。)ゞ
author:hisashi-lnp, category:-, 12:32
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:32
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/743