RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
3日の目黒、4日の横浜、ありがとうございました(>ω<)ノ
3日はらうぷらにて、久々の目黒ライブステーションでした。
ちょっと長めのステージだったんだけど、アンコールまでしてくれた皆さん、
ありがとうございました

毎回、目黒では何かが起こるわけですが。
今回も例に漏れず、起きました。
といっても前半、自分サイドモニターが聞こえなかっただけなのですが(〃ω〃)

この現象を、我々はおばあちゃんのイタズラと呼んでいます(笑)

こんなハプニングもありましたが、すごい楽しいステージでした。



4日は横浜7th AVENUEにてきゃらめる☆ぽっぷこーんでした。
今回、ギターが一人だったのですが、やはりリハーサルは大事ですね。
一人用の編曲で精一杯でした。

いやいや、勉強になりましたよ。

日付が変わる前に帰宅。

Refugeのレコーディング準備に入ったのですが。
PCの調子が悪い(またか・・・)

これから、しばらくはRECモードです。

Refugeも近々本格始動。

頑張るんで、皆さん応援よろしくですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



author:hisashi-lnp, category:-, 22:48
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:48
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/744