RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
吉祥寺CRESCENDO、ありがとう!
DSC_0119.JPG
8月のやばいくらいバタついていた期間が、やっとこさ終わりました。

9月の一発目は吉祥寺。
DIABLO GLANDEさんのレコ発ツアーファイナルを祝いに行ってきました。

かなり王道のハードロックなので、自分達のような歌ものバンドは浮くかなぁ?

何て思ってましたが、そんなこともなく。

良いステージが出来たと思っております。

皆さん、ありがとう!

Refugeは10月に音源が発売する予定です。
楽しみに待っていてください!




さあ、明日は3日。
冴のバースデーイベントです。

冴の独断と偏見に満ちた(嘘)冴のための一日です。
皆さん、全力で祝いましょう!(。・ω・。)ゞ
author:hisashi-lnp, category:-, 09:00
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:00
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/745