RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ほぼ復活!!(ゝω・´★)
先週くらいから、水疱瘡にかかってしまいました。
いやぁ、なんか体調は悪かったんですけどね(笑)

まさか、今更水疱瘡になるとは夢にも思いませんでしたよ。

子供の頃にそのテの病気を一切しなかったことを思い出しました。

と、いうわけで。
次回のらうぷらは10/30に大塚ハーツ+になってます
一ヶ月以上あきますが、その間に曲作りしますので、新曲もって行けることを願ってます(笑)

今月は26日に、Refugeのライブがあります。
高田馬場クラブフェイズです。
皆さん、遊びに来てください〜(゜∇^d)!!
author:hisashi-lnp, category:-, 23:44
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:44
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://hisashi-lnp.jugem.jp/trackback/746