RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012( ̄ω ̄)
先日、『リンクス』というアイドル・ユニットに、曲を提供しました。

来月行われる、『TOKYO IDOL FESTIVAL 2012』というイベントで、その曲が披露されるらしいです。

と、言うか。

108組、722名出演て・・・(笑)

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 オフィシャル・サイト http://www.idolfes.com/2012/index.html

リンクス・ツイッター
http://twitter.com/#!/LINKS_OnAir

煌け!アイドルトキワ荘
http://idol-tokiwa.com/

かなり大きいイベントですね。
自分も見に行きます。

楽しみですね。

その日が彼女達のレコ初でもあるのです。

皆さんも、『リンクス』を応援してあげて下さいね〜(>ω<)ノシ
author:hisashi-lnp, category:ギタリスト尚志, 14:14
comments(1), trackbacks(0), -
明日はRefugeです!!(>ω<)ノ
梅雨明けししましたね。
毎度、尚志っス!!( ̄ω ̄)

いやあ、支払いの手違いがあったらしくて携帯が止まっていてどうなることかと思いました(汗)
連絡してくれていた皆さん、ご心配おかけしましたm(__)m

先日、アコースティックやってきました。
前回よりはいい演奏が出来たと思います。

アコースティック用の曲もやっと馴染んできました。
いつもガンガンした音楽しかやっていないので、新鮮です。


そして明日、20日。
町田プレイハウスでRefugeです。

4人編成になってから3回目のライブになります。
曲も固まってきていいカンジです。


明日はレイジと対バンです。


負けねー!!(`・ω・´)シャキーン


open 18:00
start 18:30
前.¥2000
当.¥2300

です。

皆さん遊びに来てねー(>ω<)ノ
author:hisashi-lnp, category:Refuge, 21:06
comments(0), trackbacks(0), -
台風か!!?(`ロ´;)
はい!!
というわけで、すごい風ですね。
昨日から、寝てるときに冷えました(笑)

梅雨明けはまだ先なのですねぇ?
気温の変化に弱い自分としてはキビシイところです。

そんなこんなで明日は、町田プレイハウスです。
らうぷらの新曲を披露する日です。

出来が甘いとか知りません!!
曲は日々進化するものです。

なので、久しぶりの極悪ハードロックをお楽しみに(笑)

今日は内臓食べてます。
いいのです!
バテぎみの身体にムチを打ちます。

明日はサイコーのステージをお約束します。

と、言うわけで。

皆さん町田にいらっゃ〜い!
author:hisashi-lnp, category:-, 22:21
comments(0), trackbacks(0), -
The Kikanshien( ̄▽ ̄;)
DSC_0083.JPG
7/4のナルシンバースデーイベント、皆さんお疲れ様でした。

自分達なりに祝うことが出来たと思います。

今回、トップのきゃらぽ、ABSのコピバン、トリのきゃらぽ。
とたくさん演奏しました。

楽しかったけど、さすがに疲れましたね(笑)

さすがに疲れはてて、その後2日くらい寝込んでました(笑)



次回ははらうぷらです。
7/13、町田プレイハウスです。

頑張ります!!(`・ω・´)
author:hisashi-lnp, category:-, 18:47
comments(0), trackbacks(0), -
7月になりました( ̄ω ̄)
飯塚レッドゾーン、十年間お疲れ様でした。

らうぷらにとって、故郷のような場所でした。
21日にバンドとしては最後の演奏をしたのですが、ちゃっかり29日も出演させていただきました。

・・・鉄拳閣下デシタガ(笑)

場所が変わっても、バンドは変わらない。
いつかまたみんなで集まってワイワイやりたいものです。

そんなこと言っても、鉄拳閣下でしたけど(笑)



明日は、新宿オレバコにて『ナルシン祭り』です!!
自分は頭とトリのきゃらぽ、そしてアビングドンのコピーで出演です。

皆さん、祝いに来てください。

明日が終われば、ほんの少しの休息がとれます、きっと。

ではまた明日会いましょう!!( ̄ω ̄)
author:hisashi-lnp, category:-, 22:40
comments(0), trackbacks(0), -
うだる・・・
23日のRefugeライブ。
見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

新しいバンドを始めるのはワクワクしますね。

3連チャンの最終日だったので、終わったあと身体が重くてしょうがなかったです(笑)
体力落ちてるなぁ( ̄▽ ̄;)

Refugeの次回のライブは、7/20
町田プレイハウスです。




でもその前に、バンドマンの一家に一台。
最強のマルチタスクこと、ナルシンさんのバースデーライブが7/4に、新宿オレバコにて行われます。

自分は、きゃらめる☆ぽっぷこーんと、ABSのコピーバンドで出演。
ABSには洋介とれいじが一緒です。

みんなでナルシンさんを祝いに来てください。



あと、29日の大塚レッドゾーンでオープニングアクトに『鉄拳閣下』が参加します。


みなさん、是非遊びに来てくださいね( ̄ω ̄)ノシ
author:hisashi-lnp, category:-, 15:20
comments(0), trackbacks(0), -
身体がお疲れですよ〜( ̄ω ̄;)
3連ちゃんも終わり、ほっと一息です。
毎度、尚志っス。

21日の大塚に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
らうぷらとしては、最後になってしまいました。

思い起こせば約9年。 ずっとお世話になった、思い出深いハコですね。
寂しいは寂しいですが、人の縁が切れるわけではないので。
案外さばさば考える事が出来ています。

そんな気持ちを込めて、『Promise』を演奏させていただきました。
皆さんに、色々な思いが伝わっていれば良いのですが。

6/21 大塚RedZone セットリスト
1.Loud and Proud
2.Jump
3.Glorious Revolution!
MC
4.Promise
5.RUNWAY

場所が変わっても、俺たちは仲間です。


ありがとう、RedZone。
author:hisashi-lnp, category:らうぷら, 14:00
comments(0), trackbacks(0), -
2日目終了( ̄ω ̄)
DSC_0059.JPG
皆さんお疲れさまです。

何とか2日目が終了しました。
いやぁ、アコは難しいですね。
色々勉強になりました。

ありがとうございました。

一日目の大塚については、後日語ります。

自分 、がんばりました。

次回もあるから是非見に来てください。
頑張ります!!

とりあえず、珍しく夜食( ̄ω ̄)
author:hisashi-lnp, category:ギタリスト尚志, 01:21
comments(0), trackbacks(0), -
明日の活力!(⌒ー⌒)!
DSC_0054.JPG
今日はRefugeのリハでした。

23日に向けて、ガッツリ編曲(え?)
メンバー一同、頑張りますので是非遊びに来てくださいね。

ちなみに明日は、大塚レッドゾーンにてらうぷら最後のステージです。
もうワンマン位でしかやらない、約束の曲をやります。

俺達の想いを、受け取りに来てください。
待っています!!



今日の晩御飯。
照り焼き豚つくねを作りました。

大葉がきいていて、絶品でした(自画自賛)
ちなみに大葉は庭からゲット。

経済的!!( ̄ω ̄)

ガッツをつけて、明日からの3連チャンに臨みます。

でわでわ、アディオ〜( ̄▽ ̄)ノシ
author:hisashi-lnp, category:-, 00:34
comments(0), trackbacks(0), -
台風、朝には収まる予報ですね。只今暴風雨が凄いです
20120620_005834.jpg
さてさて。
アコースティックの曲の練習中。

自信はないけど、一生懸命唄うのだ。
台風なんかには負けないぞー!!(>ω<)

ガッツをつけるため、今日のご飯はしょうが焼きです。
ご飯は少な目、野菜多め。

健康的になるのだd(⌒ー⌒)!

さて、練習に戻るかな( ̄ω ̄)
author:hisashi-lnp, category:尚志の華麗(カレー)な日常, 01:04
comments(0), trackbacks(0), -